約1ケ月前にに図案で悩んでいたものの一部が上がってきました。

%e9%9b%b2%e3%81%ab%e8%b2%9d%e6%a1%b6%ef%bc%92

職人の手による”手描き友禅”の初着です、色を入れるとこうも変わります。

%e9%9b%b2%e3%81%ab%e8%b2%9d%e6%a1%b6

下絵の線描きに配色すると、いつも思う事ですが、線描きに比べ

迫力がなくなり、痩せるようなイメージになります、その分配色

で重たいイメージを乗せるのにいつも苦労します。

%e9%9b%b2%e3%81%ab%e6%af%ac%ef%bc%93

桜にまりの柄です、色バランスが上手くできました。

金加工も良いアクセントになっています。

%e9%9b%b2%e3%81%ab%e6%af%ac

まだまだ、ほんの一部です。只今製作中、順次紹介します。

1月の新作展にて発表します、宜しくお願いします。

%ef%be%87%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%98%ef%bd%b1%ef%bc%91%ef%be%87%ef%bd%b0%ef%be%84%ef%be%98%ef%bd%b12

 

少し前になりますが、鴨川の生物です、カピバラ君と名づけました、

とても育ちが良いようで、ビールを飲んでますと寄ってきて微笑みます。

おすそ分けは両手で受け取り、食します。味見が終わると、ゆっくりと

おいとまされます。また会いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です