最近の三歳詣りは被布コートが主流になっています。

今年に入り三歳詣りも帯の要望が多くなり、三歳用の

着物の問い合わせが沢山ありました。

%e4%b8%89%e3%83%83%e8%ba%ab1

3歳用の手描き友禅の着物です。

%e4%b8%89%e3%83%83%e8%ba%ab4

可愛い毬の柄です。来年の七五三に向けて他の柄も多く仕込んでいます。

1月に嶋臺での新作展(1月16日~18日)で発表します。

宜しくお願いします。

%e5%85%ab%e5%9d%82%e3%81%ae%e5%a1%94

11月6日の日曜日に仕事の合間に散歩しました。

花見小路は、ものすごい人・人・人。 路地に入ると

%e8%b7%af%e5%9c%b0

誰もいません・・・・・少し歩いて、桜が咲いていました。

%e4%b8%8d%e6%96%ad%e6%a1%9c

ここも誰もいません・・・・

%e5%81%a5%e4%bb%81%e5%af%ba%e9%80%9a%e8%b7%af

ここも・・・・????

%e5%bb%ba%e4%bb%81%e5%af%ba

白の椿がきれいでした。%e6%a4%bf

やっぱり京都は良いところですね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です