師走に入り、心せわしい日々をお過ごしかと思います。

今年の七五三も無事終わり、この一年本当に有難うございました。

早速ですが、来年に向けての第一歩となります”新作内見会”を

催しております。

式部ロマン”sweet collection” “grace collection”の発表に

新たに新ブランド”LILLI” ”KAGURA”を発表します

lilli-logoI

kagura-logo

LILLIは新感覚の”レトロモダン”に仕上がっています。

lilli

KAGURAは自由に、作りたいものを作ってみました。

%e7%a5%9e%e6%a5%bd

共に、大人の人が”自分が着て見たくなる”そんな子供の着物

に仕上がっています。

写真以外の柄もなかなに良く出来ていると思います。

是非ともご来店いただけますよう宜しくお願いします。

家の庭にも椿が全開になってきました。

%e5%ba%ad%e3%81%ae%e6%a4%bf

この花を見ると歳の瀬を感じます。

南座の顔見世、法輪寺の針供養、鳴滝の大根焚き

やっぱり気ぜわしいですね 12月。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です